おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

暑さを乗り切るかき氷

おはようございます!

高知県ではいよいよ よさこい祭り が開始!

暑さをかき消す音楽と踊り子さんたちの声が聞こえてきます。

 

が、しかし

「暑い~~」

毎日これしか言ってないかもしれません。

お客様との会話も「暑いですね」から始まります(^^;)

 

マルコの楽天ショップ

パンとお菓子材料のマルコ」でも昨年以上に氷みつが売れてます!


f:id:maruco03:20190809140302j:plain

売れてるのは「南のパラダイス」という氷みつ🍧

天然色素、果汁入りの自然派シロップなんです!

果汁入りが何??

と思うところではありますが、

 

従来の販売されている氷みつはなんと果汁なんて入っていないんです!

いちごもメロンもレモンも原料は同じ。

色だけが違うんです。

f:id:maruco03:20190809140316j:plain

 

最初信じられませんでした。

お祭りなどでも食べてきたかき氷、何味にしようかあんなに悩みながら買ってきたのに。。。

 

こっちはきちんとそれぞれの味の果汁が入ってます!f:id:maruco03:20190809140342j:plain

 

お盆期間中。

ご家族で楽しく・おいしく・安心

暑さを乗り切る

冷たいかき氷で、夏の思い出の一つにいかがでしょうか🎶

よさこいを踊っている方たち・応援している方たちにも渡してあげたいですね)

 

 

マルコは

8月11日(日)、12日(月)、13日(火)お休みをいただきますのでご了承ください。

 

 

ゴーダ