おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

流行りのチーズティー🎶



おはようございます☀

 

 

先日お試しにチーズベースをいただいたので

マルキチでチーズティーの試飲をしました🍹

 

 

作り方はとっても簡単🎶

準備するのはなんとこれだけ!!

 

 

f:id:maruco03:20190916152708j:plain

 

 

生クリームと、チーズベースをホイップして...

 

 

f:id:maruco03:20190916151915j:plain

 

お好きなドリンクの上にたっぷりとのせて完成\(^o^)/

 

f:id:maruco03:20190916151806j:plain

 

なんとも 映え! な見た目ですよね♡♡

 

 

作ったはいいけど、どうやって飲むの…?

チーズティーはちゃんと飲み方がありきちんと調べました(笑)

 

 

1、まずはストローで上のチーズクリームを味わう

2、次に下のドリンクを味わう

3、最後に全体を混ぜてチーズティーを味わう

 

 

はい、きちんとこの通りに飲みました感想・・・

都会の流行りは難しいですね(笑)

 

ドリンク選びが悪かったのか、

配合が違ったのかわからないのですが

きっとお店に売られているのは美味しいはず!!

 

今度見かけたらぜひ飲んでみようと思いました😋

 

 

ウチダ