おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

~丸三収穫祭2019~

おはようございます!

今年もやってきましたよー

 

丸三の収穫祭🍠

社員で育てたサツマイモ🍠

晴天の中掘ってきました!

f:id:maruco03:20191007083515j:plain

 

f:id:maruco03:20191007083614j:plain

芋掘り初のウチダさんもこの笑顔です(/・ω・)/

 

掘るだけでなく、お昼ご飯やゲームなど家族をまじえてみんなで楽しく過ごそうと

今年も新たな企画が登場です♩

 

f:id:maruco03:20191007083710j:plain

待ちに待ったお昼ご飯🍚

マルコでお世話になっている「MIO CAFE」さん・「kinokino」さんにお弁当お願いし、kinokinoさんには販売にもきていただいて、プチマルシェ!

子どもたちもマルシェを楽しんでもらおうと、この日はみんなでおもちゃのお金でお買い物!

お弁当は1万円、スイーツ2千円でした( ゚Д゚)

その他ポップコーンやわたがし、ソフトなどデザートもりだくさん♪

タピオカドリンクも登場です♪

 

f:id:maruco03:20191007085032j:plain

 

その他パパの頭はどれか当てる、箱の中身はなんだろ~なゲーム

 

f:id:maruco03:20191007085102j:plain

 

そしてラストはもちろんアオキ&ナカヒラも登場!丸三バンドの演奏♬

 

と、内容もりだくさん!!伝えきれません( ;∀;)

アオキさんは今回の実行委員長!

次のブログではアオキさん目線の収穫祭でお届けします(#^^#)

 

f:id:maruco03:20191007085116j:plain

 

今週も今日から頑張っていきましょう!!

 

 

 

ゴーダ