おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

お先にいただきました~♡

 

 

f:id:maruco03:20191017160122j:plain

 

 

いよいよ今週末は「おやつ神社2019」ですネ!🍪🍩

マルコのお客様も出店されます👏

 

その中で、こちらの方も出店されます☟★★

 

幸せが訪れそうな笑顔の持ち主「 愛景 」さんです♩

おやつ神社の試作で、マルキチを利用してくださいました!!

 

f:id:maruco03:20191017160216j:plain

 

 

クレープを販売されるみたいです・・♥

 

・ナッツバターと砂糖

・バターと砂糖

サワークリームラズベリー

 

の3種類♥

なかなかオシャレなクレープの予感・・

 

f:id:maruco03:20191017160224j:plain

f:id:maruco03:20191017160213j:plain

 

生地を鉄板に流し込んで、

くる~っと慎重にトンボを動かして、

 

イメトレバッチリの愛景さんでしたが、

やっぱり難しかった様子 ☁ 何度も練習して~最後にはバッチリ✌

 

マルコスタッフの特権♥♥♥

試作のおやつが食べられるんです (^~^)

最高~しあわせ~おいしい~おいし~♥

 

とひたすら言いながらいただきました^3^♥

 

f:id:maruco03:20191017160219j:plain

 

気になるクレープは・・☝★

オシャレ~~~~~!✨✨

むしろもう三角に巻き巻きしないんですっ♪

 

 

どれも全部おいしいので、ぜひおやつ神社でGETしてください😍

土・日、そしてナイトも出店されますよ~♩

 

わたしも土曜日の仕事終わりに、

店長と行く予定です(*^_^*)★ たのしみ~~◎

 

 

アオキ