おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルシェ de マルコ 終了しました~🌲

  

f:id:maruco03:20191020134814j:plain

 

 

f:id:maruco03:20191020134816j:plain

 

f:id:maruco03:20191020134904j:plain

 

 

様々なところでイベントが行われる中、

マルシェ de マルコに来ていただいたみなさん!

なにより マルシェ de マルコ を選んで出店いただいた

出店者のみなさま・・♡

 

本当にありがとうございました!!!(^-^)/♩🎶

 

ありがたいことに何度目かになる出店者のみなさんだったので、

準備~片付けまでの手際の良さ・・・♡

感謝、感謝です(>_<)♥

 

なにより出店者のみなさんが仲良しすぎて・・・

終始笑い声で溢れていました☺☺Happy

 

ぽめろの森さん、Little wing さん、カルチャー分室さん

本当に本当にありがとうございました👍

 

 

次回は 11/23!(勤労感謝の日

なんとこの日が マルシェ de マルコ LAST となります!

2年間不定期ながらも開催してきましたが、

来月で終わります^3^~♥

 

最後の最後まで、すてきな出店者さんでいっぱいです!

またブログやInstagramでご紹介しますので、お楽しみに~~!

 

 

アオキ