おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

数か月ぶりの再会・・♡

 

 

夏ごろにテレビで放送された、コチラ☟

【 吉平のあわせしょうが 】

 

マルコでも放送された瞬間からたくさんのご注文をいただき、

店頭には並ぶことなく数か月が経ちました・・(´-`).。oO

 

 

f:id:maruco03:20191114172201j:plain

 

 

が、やっと落ち着き

ひさしぶりにお店に帰ってきました♩おかえり~

 

棚に並ぶ前から、何本か巣立っていくほど

待ちわびていたお客様もいらっしゃいます♡♡

この赤キャップが棚にずらっと並んでいる光景は久々・・・

 

寒い日がふえてきていますが、

あわせしょうがをお湯で割って飲めば体もぽかぽか♡

 

お料理にも使えます!万能!!

 

 

f:id:maruco03:20191114172203j:plain

 

冷やしあめもお隣に並んでいます 。◎

 

 

 

やっぱりテレビってスゴイな~

と思わされました😲★★★

 

 

 

今日は、龍馬のお誕生日ですよ~~~🎂

夕方からよさこいありますよ~~~♩

 

 

 

アオキ