おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ステキないただきもの🍞

 

お客様からいただきました🍞

 

 

f:id:maruco03:20191127173345j:plain

 

 

☝こちら・・・♡

食パンなんですが・・・すこし様子がちがいますネ・・・😝

 

 

さっそく、切ってみます🔪🍞

( ※手タレ : 店長ゴーダ )

 

f:id:maruco03:20191127173349j:plain

☟ (後ろに見えてるチョコレートの袋らしきものは気にしないで・・)

 

 

f:id:maruco03:20191127173352j:plain

 

 

 

f:id:maruco03:20191127173356j:plain

 

 

 

おおおおおおおお!👀✨✨

 

f:id:maruco03:20191127173403j:plain

 

 

なんとヒョウ柄のデコ食パン♡♡♡

 

 

f:id:maruco03:20191127173408j:plain

 

 

すぐに香りの確認をしちゃうわたし!

おそらく黒糖の食パンのようです♩♩

 

スタッフ分カットしたので🔪

みんなでおいしくいただこうと思います~♡♡

 

 

それにしてもなんと綺麗な断面!!!

柄も、どう見てもヒョウ柄!とわかる綺麗さです(^o^)/

 

食べるときももちろん楽しみですが、

いちばん盛り上がるのは切る瞬間ですよネ~(*´ω`*)

 

 

パンって奥深くておもしろいですネ~~!

100% 食べる専門ですが・・・♡😝

 

 

 

アオキ