おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

2019年のご褒美に・・♬♩

 

少しばかり2019年のお話を *^^*

 

無事に仕事納めをした後は、スタッフ4人で

ご褒美に OPEN当日のこちらへ お邪魔してきました~~◎

 

f:id:maruco03:20200109181139j:plain

 

 

マルコからも歩いていける『 愛景 』さんへ

 

どこかな、どこかな~~と歩いていると

明らかにお洒落なお店がポツン・・!✨

 

 

f:id:maruco03:20200109181142j:plain

 

 

いや~~渋い渋い。

(※店内も撮影OKだったんですが、行列がすごかったので

  撮影は自粛しました・・(T_T) )

 

 

f:id:maruco03:20200109181144j:plain

 

 

お店に入ると、この笑顔が待っていました\(^o^)/♡

 

チョコケーキ、レモンパウンド、抹茶パウンド、キャロットケーキを

みんなで注文して、女子がだいすきな分けっこTIME~~!

 

☟☟☟♡

f:id:maruco03:20200109181148j:plain

 

 

ボリューミーなケーキ・・♡♡

そして、愛景さんはケーキだけじゃない!!!!!👍👍

 

珈琲も売りなんです。

めちゃくちゃおいしい(*^_^*)♩♩

ちょうどいい苦みと、珈琲の香り・・〇

最高!

 

 

口に入れるたびに、

「おいしい!!!!」と愛景さんに言ってました(笑)♡

 

 

またすぐにでも行きたいと思います~(^o^)/★★

愛景さんも待ってくれているハズ・・(笑)

 

 

ぜひみなさんも行ってみてくださいネ♩

 

 

 

アオキ