おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

念願の食パンがついに・・🍞

 

 

ついに、ついに、ついに

わたしの元へ あの食パンがやってきました。

 

 

 

f:id:maruco03:20200120130343j:plain

 

 

 

「 Early Bird 」さん 🐦🍂

黒潮町にあるパン屋さんです。

神戸からIターンで高知まで・・・👀

 

こんなにおいしいパンが食べれるなんて♡♡♡

 

高知に来てくれてありがとうございます、と言いたいです。

 

www.town.kuroshio.lg.jp

 

先週の土曜日に開催された、

はりまや婚マルシェに出店されるということで♩♩

 

f:id:maruco03:20200120130328j:plain

 

もちろん買いました~~~~~~!

これでもか!というくらい買いました♡

 

卵やはちみつが入っていないので、

冷凍保存しても解凍したらおいしくいただけるようです!

※冷凍させたほうがさらにおいしく食べれるみたい・・・スゴイ

 

 

さっそく買ったその日に食べたんですが、

あまりのもっちもちに驚き。そして甘い。。(*´ω`*)

 

幸せとしか言えません・・・!!!!

これは黒潮町まで行ってでも買いたい。

 

 

ドライブがてら行くのもいいですネ~🚙♩

みなさんもぜひ行ってみてください。

 

この興奮が、きっとわかるはず・・♡

 

 

アオキ