おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

うれしいお届け物 🎁

 

昨日は、土曜日ということもあり

マルコは朝からお客さんでいっぱい /// (*´ω`*)

 

 

ちょうどおやつの時間⏰

 

いつも本当にお世話になっている、

Carpe Diem さん × おやつ屋さんui さん

が別々のタイミングで差し入れを届けてくださいました・・♩

 

 

f:id:maruco03:20200125170621j:plain

 

 

(左)おやつ屋さん ui さん   (右)Carpe Diem さん

 

 

ふたつとも季節のレモンを使った、お菓子です^^   🍋

 

 

そしてどちらも商品化されていないもの・・・!♡♡♡

スーパーレア!!!!!

 

 

実はInstagramで、

レモンでなにか新しくお菓子作れないかな~~♩

という投稿に、わたしが「食べた~~い!♡」

とコメントしたところ、

おふたりがわざわざお届けに来てくださいました(T_T)♡♡

 

なんと優しい(>_<)♩♩

 

昨日いちにち頑張ったご褒美として、

仕事終わりにおいしくいただきました♥♥

 

 

ん~~~~~~~~~、しあわせ 😍😍

 

 

 

アオキ