おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

はりまや歓送迎会&サプライズ

はりまやメンバーで歓送迎会開催!

他部署ではありますが、入社当時から知り、長く丸三で働いていた社員さんとのお別れともありなんだか考え深くさみしくなりますが、

懐かしい話や近況報告など、新しいメンバーも加わって飲み会ならではの親睦を深める会になりました!

 

しかも、なんとこの日はいつも大変お世話になっている事務員さんのお誕生日★

Vert Vertさんでケーキを購入し、サプライズでお祝いもしました!

 

全く関係のないお二人の共同作業

f:id:maruco03:20200223165642j:plain

喜んでくれてよかったです(*^_^*)

 

気持ちを新たに、このメンバーでお仕事頑張って行きますよ(`・ω・´)b

 

 

ゴーダ