おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

身近にできること。

とうとう高知県内にもコロナがやってきました。。。

 

こうなると接客業として、防衛&お客様にも安心していただかないと。。

ということで

マルコスタッフも遅ればせながらみんなでマスク着用。

 

日頃マスク着用を嫌がるアオキさんも、今回ばかりはしぶしぶ受け入れてくれました。

f:id:maruco03:20200302152532j:plain

が、テンション下がりぎみ。

 

マスク、アルコール消毒液などさまざまなものが店頭からなくなり、

混乱も起きている中

私たちは身近なできることから取り組まないといけません。

 

手洗いうがい、人を思いやる

さいころから教わったことが改めて今一番大切になっています。

 

外出を控えて、ご家庭でパンやお菓子つくり。

これもまたこの時期需要が高まるかもしれませんね。

 

 

ゴーダ