おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

2年越しにお出迎え

 

数年前から、

マルコに置きたいな~~と思いながらも

そんなに需要ないかも・・・

と保留にしていた商品を、やっとお出迎えしました!♥

 

 

f:id:maruco03:20200420181925j:plain

 

フィルターインボトルです ^3^

 

一見ワインボトル?!と思ってしまうコチラ。

お茶などを入れる用のボトルです。

 

茶葉と水だけで簡単にまろやかなお茶を作れます♬

ボトルに茶葉をそのまんま投入!そしてお水を入れるだけ!

約3~6時間ほどで完了 ★

(夜に作れば、朝には完成してます)

 

注ぎ口部分にフィルターがセットされているので

そのまま注げてお手入れ簡単🙄♥

 

 

もちろん、茶葉だけではなくスライスしたフルーツや

ドライフルーツなどを入れて「デトックスウォーター」も

作れますヨ~~♩

 

 

夏に向けてジュースやお茶などが豊富なマルコなので、

その流れに乗ってお迎えしてみました♩

 

さっそく同じ日にいくつか売れまして・・😍

それはもうニヤニヤなわけです。

 

 

カラーは、≪オリーブグリーン・レッド≫の2色展開!

どちらも ¥1,800+税 となっております^^

 

 

ぜひこの夏はお気に入りのお茶を、

このカワイイ❤ボトルで作ってみてはいかがでしょう??^^

 

 

 

アオキ