おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

生活に心のゆとりを・・・♡

 

今日が、GW休暇前 LAST 営業日となっております ^3^

(明日から 3 日間、お休みいただきます!)

 

 

最近、お天気のいい日が続いていましたが

今日はひさしぶりの雨ですね・・☔

 

 

わたしは朝起きて1番にカーテンを全開にするのですが

 部屋に差す朝日がとっても気持ちがいいのです  .  ◦

 

f:id:maruco03:20200502165321j:plain

 

※めちゃくちゃ眠たいですが、

なんとか朝日を体に浴びせて起きてます ( 笑 )!

 

 

なんとか気持ちだけでも前向きに居たいな~、と

最近は「 お花の定期便 」をはじめました ◦ 〇

 

毎月、自分の好みのお花を選んでおうちに届けてもらう!というもの。

 

f:id:maruco03:20200502172658j:plain

 

今回はコチラ ☝

白のカーネーションやかすみ草など、ホワイト×グリーンの組み合わせに

心癒されています・・・ 🙄 ♩

 

部屋にお花があるっていいですよ~~

 

f:id:maruco03:20200502180110j:plain

 

 

今日も1日、たくさん笑える日でありますように・・・♩

 

 

 

アオキ