おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

バター一つにもこだわりを・・♩

 

またまたマルキチ利用のお客様にいただきました♥

今話題の、グラスフェッドバターを使用したパウンドケーキです!

 

f:id:maruco03:20200710170502j:plain

 

牧草を食べて育った牛のバターだそうです。🐄

とっても濃い黄色なのも、このバターの特徴。

 

すっきりとした味わいだけど、深みのある味わいのようです。

 

 

正直、バターなんてどれも同じでしょ!

とマルコで働く前は思っていたし、こんなにも種類があるとは

知りませんでした^^

 

わたしが洋服にこだわりがあるように、

お菓子作りをする方はバター一つにもこだわりがあるんだな~

と感じています(^o^)/♩

 

 

たくさんのこだわりから作られるお菓子・・・🍩

そりゃあ美味しいに決まってる!!!✨✨

 

面白いです、お菓子作りって・・!

(わたしは一切作りませんが・・・・笑♥)

 

 

アオキ