おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

うれしいサプライズ ☆

 

カワイイ天使 👼 が遊びに来ました ^^ ♩

 

f:id:maruco03:20200715160400j:plain    f:id:maruco03:20200715160359j:plain

 

生後 7 ヶ月にして、5回目くらいのマルコ です🍰

 

一緒に働いていた後輩も、すっかりママ ♡

人見知りでちょっとぐずっても、ママの顏を見ればご機嫌♩

改めてママってスゴイな~と (^o^)/ ♩♩

 

はじめはパパ似だったのに、だんだんとママに似てきて

可愛さ増し増しですっ👶

 

f:id:maruco03:20200715160948j:plain

 

この立派な足 👣

むちむち感がたまりません。

 

 

f:id:maruco03:20200715161200j:plain

 

 

本当はゆっくりごはんでも食べながら色んな話を

したいところですが、もうすこし我慢です・・!(T-T)*

 

 

ひさしぶりに元気そうな顔を見られて嬉しかったです ♡

一緒に仕事をしていたのが懐かしいな~と思いながらも、

しっかりお菓子を買っているところを見ると、あの頃のままのようで

なんだか安心しました(^^)笑

 

 

また ふら~っと遊びにきてネ ♩

( ブログ毎日チェック、ありがとう 🌼 笑 )

 

 

アオキ