おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

クリスマス展示会いってきました~♩

 

感染予防対策をして、

松山へクリスマス展示会に行ってきました!

 

毎年行ってますが、

こんなにも寂しい展示会は初めてです!!!(TT)

 

f:id:maruco03:20200729174430j:plain

f:id:maruco03:20200729174407j:plain

 

メーカーさんも不在なので、こんなかんじ ☝

 

他に来場されている方もいらっしゃらなかったので

静かではありますが、距離をとって・・・など考えずに

ゆっくり見ることができました 👀 ★

 

f:id:maruco03:20200729174901j:plain

f:id:maruco03:20200729174912j:plain

 

 

カタログで見るのとは違って、

サンタの表情や、箱のイラストの雰囲気など・・・

実際に見ることができたのでよかったです^^

 

 

f:id:maruco03:20200729174920j:plain

 

 

「よっ」と喋りかけてきそうなサンタが、

なんだか可愛くて思わず写真 ^3^ 笑

 

 

 

今年のクリスマスはこれまでとは違った形になりそうですが、

少しでも HAPPY になれるお手伝いができるように・・!

 

クリスマス商品しっかり選びます(*^。^*)♪♪

 

 

 

アオキ