おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

2020夏🌈

 


tmarusan.hateblo.jp

 

 

☝ 本社BLOGにも書いていただいた通り、

とっても小規模ではありますが踊ってきました!よさこい!!!

 

夏の過ごし方がまったく分からず、

あんなにバタバタしている夏がとっても暇で・・🔥🔥

なんのために毎日仕事しているのか、、というかんじでしたが

 

今年も少しだけ夏を感じることが出来ました ^3^ ★

 

 

f:id:maruco03:20200814163415j:plain

 

 

感染予防のため、踊り子同士の間隔をあけて・その場踊り・待機中はマスク必須

という去年までは考えられないカタチ。

※待機中のマスク必須は地獄🔥👹

 

 

例年の10分の一くらいの人数ではありましたが、

鳴子をみんなで鳴らして踊るっていいな~と〇

鳴子の音と馬鹿でかい音楽が響く商店街も最高

 

なによりコロナだというのに、わざわざ踊りを観に来て下さる方に

感謝の気持ちでいっぱいです(T-T)♡

 

f:id:maruco03:20200814164953j:plain

 

踊ってる途中、踊れていることが嬉しすぎて

ほんとに鳥肌立ちました、、、、その瞬間振りを間違えました  ♡ 笑

 

 

この日は夕方のニュースも夜のニュースも、

各局ジャックの勢いで映していただきました😲♥♥

なんならいつものよさこい本番より映った感 ( 笑 )

 

 

来年の夏がどうなるか全くわかりませんが、

新しいよさこい様式のようなものがきっと出来て

また 楽しい・熱い・最高な夏がやってくるに違いない!!!

 

 

2020夏もたのしかったな~~~♩

 

 

 

f:id:maruco03:20200814171425j:plain

 

 

 

アオキ