おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

THE ★ ハンバーガー

 


maruco03.hateblo.jp

 

 

こちらのブログを覚えていらっしゃるでしょうか・・?

マルキチが復活してすぐの、マルキチ利用BLOG!

 

自家製ハンバーガーの試作、

そしてハンバーガーもらっちゃいました🍔のBLOG・・・

 

たまたま仕事が休みだったわたしだけ

ハンバーガーを食べられていないということをブログで知り(T-T)

 

再度、キッチンをご利用いただけるということで、

「わたしもハンバーガーたべたいです!!!🍔」

とお伝えすると快くOKいただき、実現しました♩

 

☟☟

 

f:id:maruco03:20200816160316j:plain

 

今回はパンも手作りで、

本当に自家製ハンバーガー!

 

f:id:maruco03:20200816160353j:plain

 

肉肉しい、肉!!!

ってかんじのハンバーガーがいいです、とワガママも聞いてもらい

とんでもないボリュームのものをいただきました(^^)★

 

サラダのドレッシングにはパッションフルーツを使うという

こだわり満点のサラダ🥗

 

オシャレな味がしました・・・ ♡ 笑

 

 

もう苦しい・・・と思うほど満腹になりましたが

念願叶ったぶん、さらにおいしくいただきました♡

 

 

次はどんな美味しい物を食べさせてくれるんだろうと、

図々しくも勝手に楽しみにしています ^3^ 笑

 

 

アオキ