おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

嬉しいおやつ

先日リニューアルオープンした

イオンモール高知に行ってきました!

 

さすがにオープン直後の4連休中に行くのは諦め

シフト制の数少ない特権、平日休みの日に行ってきました(`・ω・´)ゞ

 

四国最大級の大型モールへと進化したイオンモール高知店

どんな店舗が入るのかあまり前情報を入れず行ってからのお楽しみで立ち寄りましたが

なんだか嬉しくなったのがコレ↓↓

f:id:maruco03:20200927162623j:plain

クレープです♬

以前は高知の街中でもお店があって気軽に食べられた(←この話が伝わる方も少ないかも。。)

ものの、最近身近で食べられるところがなくて、個人的にあったらいいのにな~とずっと思ってました。

 

学生さんの人気も高くて並んでました!

オープンからまだ数日でスタッフさんたちも大変そうでしたが、

個人的にはちょっと懐かしい気持ちになりました(*´ω`*)

 

 

ゴーダ