おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

さえんば散歩 ♩②

 

珍道中なさえんば散歩 2日目。

 

マフィンを買った後に向かったのは、

同じく菜園場商店街にある「とり丑」さん🐓

 

www.toriushi.jp

 

 

「揚げたてコロッケが食べたいね~~🥔」

の一言で立ち寄ることに・・★

 

注文してから揚げてくれるコロッケに、

なぜか焼鳥も追加して♥

 

f:id:maruco03:20201014172741j:plain

 

さっきまでマフィンどれにしようかな~~と悩んでいた女の子感は

すっかり消え、一気に高知の女(はちきん)っぽく変身★(笑)

 

あまり菜園場商店街を歩くことはないので、

食べ歩きをして、少し観光気分を味わえました・・・ ♩

 

f:id:maruco03:20201014172849j:plain

 

近くの公園で仲良くぱくぱく 😋

( 店長が残った衣を土に撒いたので、鳩が集まる集まる・・・🕊笑 )

 

f:id:maruco03:20201014173015j:plain

 

 コロッケが甘くて、とってもおいしかったです~~〇

天気もとっても良かったので、外で食べるとなおさらおいしい!!!

たまにはこういうのもアリです👍👍

 

 

あ!この前に、面白い出来事があったのを忘れてました。

それは、また明日のブログでお話ししますネ♩

 

 

アオキ