おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

さえんば散歩♩④

 


 

珍道中さえんばお散歩・・👣

 

続いて向かったのは、4人で来るのはひさしぶり!

「 愛景 」 さんです ☕

 

念願の掘りごたつ席に座ることができ、

ゆっく~~り Tea Time っ♡♡

 

女子感を取り戻したわたしたちがいただいたのは、

「レモンパウンド」「チョコレートパウンド」

「紅茶のケーキ」「イチジクの焼き込みタルト」

 

🍋 🍫 🍰 ☕

 

f:id:maruco03:20201016132607j:plain

f:id:maruco03:20201016132611j:plain

f:id:maruco03:20201016132624j:plain

 

ひとつひとつボリュームもあり、

なんてったって美味しいのです😋♥♥

 

f:id:maruco03:20201016132620j:plain

 

 カフェラテ越しの、ナカヒラ 🐦🍂

 

 

平日のお昼から、こんなに優雅な時間を過ごせて

とっても幸せな気分に・・・♩

 

f:id:maruco03:20201016171038j:plain

※幸せすぎてこの顏です(^^)♬

 

店内でかかるゆったりとした音楽を聴きながら

お昼寝したくなりました 〇 笑

 

愛景さんはお店を出る時、

「 いってらっしゃい 」と言ってくれるんです!

それがなんだかとってもうれしいです 😋 ♩ ♩

 

 

愛景さんで心地よい時間を過ごしたあとは・・・

ぶらり旅の場所を帯屋町にチェ~~ンジ🌠🌠

 

その様子はまたあした♩

 

 

アオキ