おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

さえんば散歩♩⑤

 

 

さえんばぶらり旅も、いよいよ終盤です👦★

 

お散歩の場所をひさしぶりの帯屋町に変えて、

雑貨屋さんなどをぶらぶら~~✂

 

暑さと歩き疲れからの休憩場所に選んだのは、

「おかしのお家 ランタン」さんっ🌠

 

f:id:maruco03:20201017171054j:plain

 

マスクの下はちゃんと笑顔です😊♥

 

究極にシュワシュワ系を求めていたので、

わたしたちがオーダーしたのは炭酸のフレッシュジュース!

 

f:id:maruco03:20201017171104j:plain

 

左から、

ミックスベリー パイナップル グレープフルーツ!

 

水素水から作られた炭酸 。〇

しかも注文してから作ってくれるので、しっかり炭酸!

しかもしかもしかも、500円なのにめちゃくちゃデカい!!!

果実もしっかり残っているので、満腹感も◎

 

 

そしてコンセント完備・Wi-Fi完備、なのも有難いです♩

いつかコロナのことを気にせず過ごせる日が戻ってきたら、

長居したい場所だな~~と思います ◎

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんなこんなで、

長々と書いてきましたが わたしたちのぶらり散歩旅はおしまいです。

仕事が休みなのに、あえて一緒に遊ぶという仲良しぶりを

みなさんにお届けできたでしょうか ♡ 笑

 

マルコのお客さんのお店に行ったり、お話したりと

とっても濃いお休みを過ごせました♩♩

 

リベンジしたいお店もあるので、

またスタッフでお出かけしよう~~~~~😋♡

 

 

アオキ