おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

e i マルシェ !

 

 

 

蔦屋書店にて開催されました「 e i マルシェ 」へ

いってきました~~~~!

 

今回、火曜日開催ということもあり、

お店の定休日だったので ゴウダ店長(お母さん)と行ってまいりました!🌠

 

 

f:id:maruco03:20201203170036j:plain

 

 

10:00 スタートのぴったりに待ち合わせしたら、

もうこんなに並んでおりました・・・

この大行列の正体は、香川県観音寺市にある「 おやつ工房 botan 」さん!

 

わたしの一番目的です っ☆

 

軽く 1 時間は並んだんですが、並ぶ時間を有効活用して

合間に「ぽめろの森」さんで シュークリーム × 2  GET ♡

※ぽめろの森さんにも列が出来てたので、

 シュークリーム買えるか内心ドキドキでした。( 笑 )

 

そして、わたしはしれ~っと指輪を GET しました 💍 笑

※ ゴウダ店長と遊ぶときは、なぜか指輪を買ってしまう。

 

 

f:id:maruco03:20201203171256j:plain

 

ようやくわたしたちの番がきて、

 

f:id:maruco03:20201203171236j:plain

 

なんとか botan さんのお菓子をGET~~!★

 

f:id:maruco03:20201203171253j:plain

 

 

もう種類も少なくなってきていましたが、

欲しいおやつをゲットできました ♩ ♩

 

 

お買い物はまだまだ続く・・・・・・・・

 

 

 

アオキ