おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

e i マルシェ【完】

 

ちょっと横道にそれていました😝♩

e i マルシェ話の締めくくりをしないとですネ!! ( 笑 )

 

一通り買い物を済ませ、お茶タイム☕

買ったものを一旦並べてみました ♩ ♩

 

f:id:maruco03:20201211161012j:plain

f:id:maruco03:20201211161009j:plain

 

当たり前ですが、買ったものが甘いモノだらけで・・・

mio cafe さんで買った「スパムおにぎり」と、

kibako さんで買ったあったかい「ミネストローネ」が最高の塩分でした・・♥

 

ほとんどお持ち帰りして、次の日からのおやつになりましたとさ(^3^)

 

 

やっぱりこういうイベントはたのしいです 🌠

 

はやく元の日々に戻って、

マルコでイベントしたいな~~~~と思います!!!!

 

来年のマルコ4周年で イベントできたらいいな ・・🍀

 

 

アオキ