おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

カフェめぐり

先日のお休みに行ってきました!

マルコもお世話になっている

プルメリアラクーン」さん

 

 

目当ては

目の前で絞ってくれるモンブラン

f:id:maruco03:20210307130359j:plain


友人がInstagramで見て、行ってみたいという話になりました(*^^*)

桝の器というのも乙ですね。

秋頃には紫芋もあり、映える紫色を目の前で見てみたかったですが、また次回のお楽しみです!

 

f:id:maruco03:20210307130423j:plain

ブルーベリーのタルトもいただきました!

出てきたプレートが可愛らしくテンション上がりますね( *´艸`)

 

ドリンクもセットで、ソファー席だったこともあり

ちゃっかり長居してしまいました。

席によって違う雰囲気が楽しめる、個性的で遊び心満載な店内も有名ですね!

 

 

ケーキも種類があったので、また次回チャレンジしてみたいです。

 

 

ゴーダ