おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

研修4日目!

 

28日は、新阪急さんのビアガーデンへ行ってきました!

 

外食関連事業部では、”仕事を楽しむ”ということを前提に

仕事のやりがいを見つけ出し少しずつでも自分が

スキルアップできるようにするなど、

自分で考え行動する大切さを教えていただきました!

 

 

 

マルコでは、”もう一度来たくなるような接客”

を心がけることが大切だということ、

そしてお客様の反応を直接見られることが

とてもやりがいに繋がる仕事だとわかりました!

 

 

 

研修の後は、待ちに待った夜ご飯!

バイキング形式でとっても楽しく美味しかったです(o^―^o)

 

f:id:maruco03:20210429165853j:plain


今回の研修を通して学んだことは

楽しく、助け合い、自ら考え行動し、やりがいを見つけることです

学んだことを今後の仕事で一つずつクリアしていきたいです!!

お忙しい中、研修をしていただき本当にありがとうございました!!

 

オサダ