おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

おいしいモーニングのあとは・・🌲

 

行きたかった、ココへ行ってきました!

安芸にある「 伊尾木洞 (あなごう)」🐟

 

高知の観光スポットとなっている伊尾木洞

自然に癒されよう~~〇 と向かいました。

 

f:id:maruco03:20210507172416j:plain

 

一歩足を踏み入れると、広がる光景。

f:id:maruco03:20210507172415j:plain

 

先の見えない感じが、一気にワクワク感 高まります!!!

そして空気も少しひんやりして涼しい~~!

(この時点では、進んだ先がまるでアスレチックなことを知らず。)

 

f:id:maruco03:20210507172423j:plain  f:id:maruco03:20210508161443j:plain

 

空を見上げるとこの景色 〇

木と木の間から差し込む 太陽の光が最高です


f:id:maruco03:20210507172413j:plain

 

さあ、ここから景色を撮ってる暇もないくらいの道が続きます。

川に落ちないように石と石をジャンプして渡ったり、

いかにも滑りやすい木の階段を下りたり・・・。

 

f:id:maruco03:20210507172420j:plain

 

日頃の運動不足をことごとく実感。

ぜえぜえ止まりませんでした(笑)

 

無事抜け出したあとに食べたソフトクリームがおいしかったです🍦

無言・無心で食べました。😋

 

 

伊尾木洞散策は今の季節がピッタリかも!✨

ぜひ興味がある人は行ってみてください!

(スニーカーと気合いを忘れずに❤)

 

 

アオキ

 

 

f:id:maruco03:20210507172427j:plain



歩道に咲いてたポピーがかわいかったヨ 〇