おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

雨が降る 休日の過ごし方 ⛆

 

梅雨のジメジメに負けないように、

おいしいものを食べて体力つけよう~~!

 

、、、、、、、、

ということで行ってきました!

 

f:id:maruco03:20210517140443j:plain

 

『 喫茶 アサヒ 』さん

 

前回行ったときは 珈琲とおやつ をいただいたので、

ずっと食べたかった『 ナポリタン と たまごサンド 』 を◎

 

f:id:maruco03:20210517140447j:plain

 

一旦 写真タイムを挟みまして、

出来立て熱々をいただきま~~~~~す! ❤

 

わたしは食べるの下手すぎて

たまごサラダをぼとぼと落としましたが(笑)

おいしすぎました~~😋

 

みなさんも行かれる際は、

たまごサラダ気を付けてくださいね ♡ ( 笑 )

 

 

アオキ