おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

今年の紫陽花 ○

 

はやばやと梅雨に入りましたが、

梅雨のイヤ~な感じを忘れさせてくれるのが「紫陽花」🐌

 

f:id:maruco03:20210604162239j:plain

 

南国の本社に咲いてある紫陽花に、

ついに白色が仲間入りしたということで いただきました ◎

レジ後ろに飾っております(*^_^*)♩

 

紫陽花についてブログを書くにあたり、

どんな話を関連付けようかな??と考えていたのですが

「紫陽花は白色が好きです」

「なんたって花言葉が ” 家族団欒 ” なんです」

とか思いついたのはいいけど・・・

 

なんか書いた気がするな~と去年のブログを振り返ってみると

maruco03.hateblo.jp

 

まぁ、おんなじことを書いてました(^3^)笑

 

考える事は一年たっても同じみたいです。( 笑 )

結局 今年も県外で紫陽花を観る ◎

というのは叶いませんでしたが、高知でも見頃のようなので

タイミングが合えば行こうかなと思ってます🌛

 

今日も素敵な一日を・・・!

 

 

アオキ