おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の営業日のお知らせ

今年もあとわずかとなりました。 本年もたくさんの方にご来店いただきありがとうございます。 店舗の年末営業は12月28日(金)まで 年始の営業は1月4日(金)からです。 来年もマルコをよろしくお願いいたします。 オカヤマ

マルコからのクリスマスプレゼント!

先日、マルコではクリスマスセールを開催 ご来店いただいたみなさまありがとうございます! その際、抽選で当たるクリスマスプレゼントを多くの方にご応募いただきました A:イタリアン食材セット B:お菓子作り材料セット C:高知県産品セット D:マルコ教室…

簡単!あんずのコンポート

あんずのコンポート作りました! 簡単にできるので作り方を紹介します ドライアプリコット200gを鍋に入れ、ひたひたの水と砂糖75gを入れ、 弱火で10分ほど煮る。ほどよくかたさが残っている状態で火を止め 冷ましたらできあがり☆ そのまま食べてもも…

クリスマスセール

先週は1週間、マルコの一大イベント、クリスマスセールでした! 報告が遅れてすみません! 今回は出入り口にバルーンをお願いしました 土日はかなりの冷え込みで駐車場係も大変>< 試食コーナーはメロンパン、イタリアン、やきそば、ソフトクリーム、スポ…