おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ブログ よ さようなら

おはようございます。

 

本日「6月30日(水)」は

棚卸作業により 臨時休業 とさせていただきます。

 

f:id:maruco03:20210628162219j:plain

 

また、長年続けてきましたこちらのブログは

本日をもちまして更新を終了させていただくこととなりました。

 

毎日更新を目指し、日々ネタ探しをしながら続けてきました。

嬉しいことにマルコを退社した人たちの「ブログ見てます」の声は割りと多いんです(笑)

 

その中で、時代はどんどん変わり、新たなSNSが増えてきております。

 

時代に合ったSNSの更新を目指し、

新たな挑戦である YouTube をはじめ

Instagram、LINE、Facebook などで情報配信を続けていきます。

 

f:id:maruco03:20210628162220j:plain

 

今までブログを見ていただきありがとうございました。

まだこちらのページは残りますので、興味のある方は過去のブログもぜひご覧ください。

 

なんだか閉店しそうないきおいですが、

お店はこれからも変わらず営業致しますので、

7月からもマルコをよろしくお願い致します。

 

 

今後はコチラをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓ 

Instagram

YouTube

丸三ホームページ

 

 

スタッフ一同