おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

元気をもらいました☆★

昨日の後夜祭ちらっと見てきました

後夜祭、そして同時開催されている全国大会を少し見て帰ろうと

仕事が終わった後に高知城

s高知城

皆が元気に踊っていました

それから見たいチームがあったので、ちょっと移動して中央公園へ

すごい数の人!!

s中央公園

・・・・ほとんど見えませんでしたっっっ

でも上のモニターがあって助かった

それから追手筋に行き、総踊りを見て・・・・

s総踊り1

s総踊り

最後に高知城下での受賞チーム発表を聞いて・・・

s高知城2

やっと帰りました[emoji:e-2]

ちらっと見て帰るつもりが結局最後までいました笑

見てると楽しくて元気をもらいました[emoji:e-446]

全力で踊り続けた踊り子の皆様、関係者の方々、お疲れ様でした!!

また来年楽しみにしています[emoji:e-349]

オカヤマ