おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

結束!

この度、私の元におめでたいニュースが飛び込んできました

それは、なんと、、

大学の時の同級生がこの秋、

結婚をすることになりました

大学の同級生の中で、第1号です

そこで我が同級生約22人では、昔自分たちで勝手に作った

連絡網を久々にフル活動

秋に同窓会、そして

その結婚する友達には、みんなからの

「よせ額」というを用意することになりました

「よせ額」とは、寄せ書き(色紙)の額バージョンのようなもので、

みんなのコメントを集めて、直接渡す計画です

額

と、私たちの中での極秘プロジェクトを、

嬉しくて、つい

ブログに書き込んでしまいました

みなさんもどうか内密に。。

ゴーダ