おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

香川旅行

仕事のお休みに、香川県高松に行ってきました

以前から友人と約束をしており、待ちに待ったこの日

栗林公園(りつりんこうえん)にも行ってきました

↑りつりんと読めませんでした

国の「特別名勝」に指定されている回遊式大名庭園です

庭園1

↑木陰で横になっている人たちがいて、羨ましかったです

庭園2

庭園でお弁当を持って、仕事の休憩をされている方もいましたなんと贅沢

庭園3

とてもきれいな庭で、天気もよく、緑もあって

癒される時間と空間でした

このような場所に行っていいなと感じれるのは、いいですよね

これから、秋になるとまた風景が変わってくると思います

癒されゆっくりと時間を過ごしたい方は、ぜひ

ゴーダ