おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

さ~む~い

20091010120006
最近急に寒くなりましたね~( ̄▽ ̄)

ってコトで昨日は急遽友達の家で鍋パーティーをしてきました☆!

珍しく皆の意見が一致してキムチ鍋をするコトに決まり買い物に~

買い過ぎやろ~!!ってぐらいいっぱい買い込んで

ぜ~んぶ食べてやりました♪*°

1食でどれだけ体重が増えたことか…(°д°;)

まぁおいしかったし仕方ない!!!!!!

次はマルコで買ったモノで何か作ってあげよ~と思ってます♪♪

あ!!写真は鍋とは全く関係ないですが

昨日OPENだった★☆ボーリング場☆★

家から見えたので撮ってみました(^O^)/

クラハシ