おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

遠足?!

3日の文化の日に、息子と二人で動物公園へ出かけてきました[emoji:v-448]

この日は冬並みの寒さにもかかわらず、たくさんの家族連れが来ていました。

外に出たレッサーパンダを、ゆっくり見て回りたかったのですが、

s-動物園 001

息子から

「先いくで!」と言われ、渋々つぎのところへ…[emoji:e-260]

園内を見て回っていたら、ちょうどお昼時になり

簡単に作ったお弁当を広場でいただきました。

s-動物園 002

風が吹かなければ、陽射しは暖かかったのでゆっくりとしました[emoji:e-454]

ミタニ