おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ハプニング!

セール2日目が終了しました

残すところあと1日

本日もたくさんのお客様に来ていただけ、マルコも大賑わい

IMG_0882.jpg

IMG_0873.jpg

ところが・・

ハプニングがっ

なんと停電してしまったのです

店の中は臨時でライトをつけることになりました

P1060718.jpg

店内は暗くても、店の雰囲気は暗くならないよう、スタッフで声を出し合いましたが・・

お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました

閉店後にやっと、店内も無事ライトが復活しました

セールはあと1日

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております

ゴーダ