おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

クリスマスイブ★イブ★です!

今日は、本社の営業本部長(男性)をみました!

教室で、いい匂いをさせていました。

さすがです!クリスマスケーキを手作りされていました

スタート メレンゲ作り

キッチンエイドで生地作り オーブンで焼成

生クリームは大弘J クリスマスケーキの完成!

気持ちのこもったプレゼントですね。ステキです

私は、いい匂いの教室におじゃまさせていただいて、

マルコクリスマスプレゼント抽選当選者

の方に向けてプレゼントを梱包[emoji:v-318]発送を完了させました[emoji:e-278]!

クリスマス当日に当選者の方々に到着します[emoji:i-72][emoji:i-178]

喜んでいただけると嬉しいです

タケイ