おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

サンタ気分

んちょーです[emoji:i-234]

12/19のブログで“マルコからのクリスマスプレゼント”の抽選の様子がありましたが、本日はその24日[emoji:i-189]。

そう、今日は当選者の方々にプレゼントを配達してきました[emoji:i-184][emoji:i-184]。

(チーム丸三のつうふうの人と同行[emoji:i-87])

平日の昼間ということもあり、仕事などで留守にされてる方もおりましたが、なんとかほぼ配り終えました。

みなさん『信じられない[emoji:i-282]』という驚きの表情と、『ほんとにいいの[emoji:i-198]』という不安な表情が混ざりながらも、とても嬉しそうな顔を見ることができ、それ以上に自分自身が嬉しい気持ちになりました[emoji:i-179][emoji:i-179][emoji:i-179]。

すごくいいものですね、喜びの表情って[emoji:i-237]

改めて感じました[emoji:i-229]