おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

感激!!

こんにちは

今日は久々に、マルコのネットショップ店

パンとお菓子材料のマルコの出来事を少し・・

突然ですが嬉しいことがありました

最近、お客様からいただいたレビューの中に、

「丁寧かつ迅速な対応と発送で気持ちのいい買い物が出来ました^^

このお店はお勧めです! 」

「幾つかのショップで買い物してきたけど、対応の良さがピカイチです。発送もすごく早い!!梱包もすごく丁寧!!皆さんもマルコで買い物を・・・( サクラじゃないよ )」

こんなコメントをいただけるなんて・・・

本当に本当に 嬉しかったです

これからも利用してよかったと感じてもらえるショップでいたいです

今日の荷物も、喜んでもらえますように・・・

荷物

荷物ピンク

ゴーダ