おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

クリスマス鍋パーティ

スタッフのオカヤマさん宅にお邪魔し、

クリスマスパーティをかねて、鍋パーティをしました

nabe.jpg

いろいろと入れたいものをふんだんに入れた(調味料もつぎ足し、どんどん味の変わる)キムチ鍋をしました。

仕事で私は途中参加の為、食べかけ?途中の状態しか写真が撮れませんでした・・

なので写真は控えめで・・・笑

その他、用意しておいたプレゼント交換ケーキも食べ、大満足です

ke-ki.jpg

私はパキラという観葉植物と1輪の花が当たりました

最近疲れ気味の私にぴったりの癒しのプレゼントです

まだまだ今年もイベントや予定が盛りだくさん

楽しみです

ゴーダ