おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

海☆

この晴天が続く天気の中・・

へ行ってきました[emoji:i-237]

ヤシーパークは予想通り人が多く、駐車場も満車の為断念し、、

長浜へ[emoji:i-246]

DSC_0018.jpg

家族ずれが多かったです[emoji:i-189]

太陽熱で熱くなっている砂浜を裸足でかけ出し、いざ海の中へっ[emoji:i-197]

今年、初 海です[emoji:i-199]

冷たくて気持ちよかったです[emoji:i-237]

着替えを持って行っていなかったので、足だけしか入れなかったですが・・[emoji:i-229]

なので、熱い日差しの中もということもあり、数分でリタイヤ(日陰でひと休み)・・

記念に貝殻を拾って帰りました[emoji:i-179]

DSC_0020.jpg

また余談ですが

海に入る前に日焼け止めを塗ったですが、

それ以前の車での移動中、海に入る為にショートパンツで来て、素足が出ていた為

思いっきり膝から太ももを日焼けしてしまいました[emoji:i-282]

(気づいたときには真っ赤で手遅れでした・・[emoji:i-229])

みなさんも日焼けと熱中症には気をつけましょう。

まぁこれもひとつの夏の思い出ですね[emoji:i-277]

ゴーダ