おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

100円商店街

今日も頑張って仕事をしております[emoji:i-86]

そのお昼休憩中に

近所のはりまや橋商店街魚の棚商店街で本日開催されている

100円商店街へ行って来ました[emoji:i-189]

時間限定で、2回目の開催とのこと。。

P1110113.jpg

P1110114.jpg

商店街を入ると何やら人だかりが・・

P1110110.jpg

のぞいてみると・・

P1110111.jpg

P1110112.jpg

こんなイベントもやってるんですね[emoji:i-84]

他にも高知らしいというか、 「生姜」の販売です。

P1110115.jpg

ビニール袋にあふれんばかりの(あふれている)状態で詰められています[emoji:i-229]

P1110116.jpg

お得感満載ですね[emoji:i-278]

このようなイベントがあって、商店街がにぎわっていると、やっぱりいいなぁと改めて感じました[emoji:i-189]

ゴーダ