おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

新入社員歓迎会

かんぱ~い!!

kangeikai.jpg

本日は新入社員歓迎会でした

場所は毎年お世話になっている旭ロイヤルホテルです

「お腹すいた!とにかく早く乾杯しよう!」という社長の声で

みんな急いでグラスを持ちました

挨拶もそこそこにすぐに乾杯

そこからはにぎやかで楽しい2時間でした

ただ、私は体調が万全ではなかったのでお酒は控えました・・・。

それが唯一の心残りです

でもみんなとワイワイやってると体調もグングン回復 自然と元気になってきました♪

4月1日の入社式でしっかりした挨拶と自己紹介をしてくれた3名の新入社員。

丸三に新しい風を吹き込んでくれることを期待しています

オカヤマ