おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

たこパ&クッキー作り♪

マルコの新商品☆「たこ焼ソースバラエティーセット」を使って

友達2人とたこ焼パーティーをしました♪

IMG_0154.jpg

「韓国風味」「たこ焼旨み醤油だれ」「だしと醤油のたこ焼ソース」「ポン酢ソース」「トマト&バジル」の5種類。

韓国風味はチヂミのタレみたいで好きな味でした!

友達はポン酢ソースがお気に入りでそればっかりでした[emoji:i-179][emoji:i-202]

やっぱり普通のたこ焼ソースが最後の落ち着くところでしたが、

たこパを楽しむにはこの5種類のソースよかったです!

IMG_0155.jpg

IMG_0153.jpg

↑トマト&バジルも好評でした♪

友達がアイシングクッキーを教えてほしいということだったので

アイシングクッキーもつくりました!

IMG_0159.jpg

IMG_0156.jpg

作りだしたらみんな熱中して真剣です[emoji:i-179]!

IMG_0161.jpg

でも「プレゼントにはいいけど、自分で食べるだったらそのままのクッキーの方がいいね」

という意見にまとまりました[emoji:i-179]

でも作るのはとにかく楽しかったです!

オカヤマ