おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ドキドキのバレンタイン♡

今年もバレンタインが近づいてきましたね[emoji:i-237][emoji:i-178]

今頃女の子の間では、あげるorあげないの話で持ちきりなのでは!?

本命のカレ[emoji:i-175]には手間ひまかけたお菓子で気持ちを伝えたいし、

かわいい友チョコもいっぱい配りたいし、

それにお父さんにもおじいちゃんにもあげないと…

でも、そんなに沢山作るのは大変だし、時間もなーい[emoji:i-240]

そんな悩める女の子たちのために、

今年もマルコは立ち上がりました!![emoji:i-236]

女の子のお悩みを解決する手造りキット

今年はあげたい人に合わせて選べる3種類をご用意しました[emoji:i-228]

2015キットコーナー

今日はその中のガトーショコラをご紹介します!

なんとこのキット、12cmのデコ缶がついているので、型を買う必要がありません!!

しっかりチョコだけど、ふわっと軽い食感♥

そんなガトーショコラが簡単に作れますよ!

上手に作るコツは、

メレンゲをしっかり泡立てることと、

生地を混ぜるときには泡をつぶさないように下からすくうように混ぜることです!

ガトーショコラ キット

今年は手作りガトーショコラで

本命のカレに女子力をアピールしてみてはいかがでしょうか??[emoji:i-228][emoji:i-178]

ミズセキ