おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

モバックショウへ行きました!

先日、インテックス大阪にて行われました

モバックショウへ行ってきました^^*

モバック

店舗のメンバーは主に、製菓製パンの材料と道具、包材のメーカーさんを回りました[emoji:i-190]

種類の違う強力粉を使用したパンの食べ比べや、

オリーブオイルの食べ比べなど、

新しいマルコの試食でも取り入れていきたいような案内をしているメーカーさんもあり、

商品の紹介方法等についての良い勉強にもなりました[emoji:i-189][emoji:i-189]

また、包材のメーカーさんのスペースがとても可愛く、

使い方の見本やディスプレイの見せ方の重要性を改めて感じました[emoji:i-190]

モバック1

モバック2

モバック3

モバック6

モバック10

今回気になった包材やオリーブオイルなど、

新店舗に向けてマルコにも取り入れていきたいと思います´`*

ニイヤ