おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

「マルシェ DE マルコ」 無事に終了致しました!

マルシェ DE マルコ にお越しいただいた皆様、

寒い中本当にありがとうございました(>_<)!!!

無事、大盛況の中終了致しました!

今回、マルシェにご協力いただきました

「Eatme様」「おかしなライオン様」「Qoo様」「たねまる様」(写真左側より)

急なお願いにも関わらず、快く引き受けていただきありがとうございました[emoji:v-353][emoji:v-353]

心配していたお天気は雲一つない青空でしたが、

お客様に来ていただけるかとても不安でした・・・(´・_・`)

が!!!!そんな心配はいらなかったようで、

まだスタート前にもかかわらずマルシェは行列[emoji:e-451][emoji:e-460]

ありがたいことに少し早めのスタートとなりました!

始まってからも列が途切れることなく、それぞれの店舗にお客様が並んでいました◎

もちろん私たちスタッフも、お昼休憩を利用し並んできましたよ♪♪(笑)

普段イベントではなかなか買えないお菓子やパンが、自分の働いているマルコに並んでる!!!(゚∀゚)[emoji:v-354]

なんとも嬉しい光景が広がっておりました ^m^

DSC_0018.jpg

*おかしなライオンさま

DSC_0007.jpg

*Eatmeさま

DSC_0027.jpg

*Qooさま

DSC_0002.jpg

たねまるさま

私の友達含め、来ていただいたお客様には満足していただけたのではないでしょうか(#^.^#)♪

今後も月に1回とマルシェが定期的になるよう、計画していきたいと思います!

また今後の日程が決まりましたら、ご報告させていただきますね(*´~`*)

DSC_0035.jpg

最後になりましたが、寒い寒い12月のマルシェにお越しいただき、

並んででも購入くださったお客様、

12月のクリスマス時期で忙しいなか、出店にご協力いただきました、

各出店者様、

皆様のお力をお借りし、素敵なマルシェになりました[emoji:v-344]

今後ともよろしくお願い致します!

アオキ[emoji:v-16]