おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

シナモンが爆売れ!

おはようございます(^-^)/ナカヒラです

めっきり寒くなりましたがいかがお過ごしですか[emoji:i-240]?

冷え性の方には辛い時期・・・。

かくいう私も冷え性で、

お布団に入ってもなかなか指先足先があたたまりません・・・。

そんな皆様に朗報が!

シナモンには血管を復活させ血流をよくする働きがあるそうです[emoji:i-237]

血行がよくして冷え性を改善☆★

マルコでもシナモンをいくつかお取扱いしております!

が!しかし!

先日とあるテレビ番組で取りあげられたらしく、

その影響からかマルコでもシナモンをお求めのお客様が続出しました!

その結果、売り切れ・・・(T_T)(T_T)

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

現在欠品中のシナモンパウダーですが、まもなく入荷する予定です。

明日にはお店にたくさんご用意しておきますので、

是非お買い求めくださいませ・・・[emoji:i-241][emoji:i-241]

今回は商品欠品中につきお写真がご用意できませんでした_(:□ 」∠)_

まったく関係ありませんが

来たる龍馬マラソンに向けて練習中のナカヒラが

先日ランニングした時に撮った写真を貼っておきます[emoji:i-88][emoji:i-88]

20171213シナモン欠品

どんなに寒くても運動すると身体があたたまりますね~(* ´ ▽ ` *)!

ナカヒラ